systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ボウリングの思い出

こんにちは。
製品開発部MMです。


先日、社員旅行中のレクリエーションで行われたボウリング大会にて成績トップとなり、各部長様方より賞金3,000円をいただきました。
(「女性はスコア+150点ハンデ」という太っ腹なルールのおかげで勝てました)


そこで思い出したのが、学生時代にクラスで同じくボウリング大会をしたときのこと。

私は基本的にまっすぐにしか投げられないので、当たりさえよければ今回のようにそこそこなスコアをたたき出すことが稀にあります。

当時もなかなかいいスコアを出すことができたのですが、困ったことに男の子たちより点数が高くなってしまって……(;・∀・)

気まずい思いをしたことを今でもよく覚えています。


でも、そのときはハンデなしだったんだよなぁ……(´・ω・`)




そういえば賞金の3,000円も、うち2,000円は100円20枚という嫌がらせだったなぁ。
ボウリング中もハンデルール作った張本人のN部長からずっとブーイング受けてたなーーー。


まったく男の子ってやつは(´・ω・`)