systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

お久しぶりでございます。



辺りはすっかり冷え込んでしまい、インドアに更に拍車をかける季節となりました。

さて、最近私はまた曲を作ることにハマっております。

作るとは言っても、オリジナルの曲ではなく、好きなゲームのBGMをアレンジしたものです。



最近手掛けた気に入ってる曲は、レインボーリゾート(星のカービィのあれ)のアレンジです。

私は氷っぽい曲が好きなのでこの曲をアレンジさせて頂きました(寒いのは嫌いだけども)

作るの、楽しい。

気が向いたら、どこかで公開するかもしれません。



では、ゆう@製品開発部でした。