systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

毎年。

こんにちは、naです。
2015年ももう3ヶ月。。。
あっという間に感じます。

さて、3月になりました。来週の土曜日はホワイトデーですよ。我が家では毎年2月上旬になると、祖母と「バレンタイン準備しなきゃ」と「お返しもらえないのになぜか準備するんだよね」というのが毎年恒例の会話です。
結局、準備しました、今年も。
兄弟も親もお返しを準備するような人じゃないことはわかっているので、期待はしないんですね。
でも、心のどこかで今年はあるかなって思ってみたり。少しだけですよ、少しだけ。

もらえたらうれしいって思っちゃうんですよね、やっぱり。せっかくの機会ですから、感謝の気持ちをこめて、渡してみるのもいいのではないでしょうか?

それでは、失礼いたします。