systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

どうも、くつや@製品開発部です。

ひさびさ〜!!

さて、4月になりそろそろ野球シーズン到来ですな。
長男坊は中学生になり、野球部に入る予定。ま、ここからはもう口出せんから自力でうまくなーれっ。

というわけで、今年は次男坊。といっても長男坊が卒業、次男坊は今年まだ5年生という事で、とうちゃんのモチベーションが回復せず冬練は1回しか顔出せていないんです。
それでも、ようやく先々週練習を見ましたが、やっぱうまくなってるな。さすが、長男を差し置いて試合に出てただけのことはある。
・・・2年生の時は「反応が悪い」ってよく言われてたっけ。「ボールが通り過ぎてからグローブ出す」的な(笑
今年は6年生が3人しかいないので、5年生の次男坊は一応主力の一人のようで、ポジション的にはピッチャーとキャッチャーと内野で出場機会がありそうです。出場数的に過酷な状態が予想されるので怪我に気を付けないとね(まあ、勝てばだけど)。

まあ、何にせよ野球シーズン到来!
素振りは毎日!!

今年も、がんばれ手稲ヤングスターズ!!

でわでわ