systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

春ですね

こんにちは。
最近ひしひしと年齢を感じるようになった製品開発部のMMです。



今日で3月も終わり、明日から4月となります。
4月は新学期突入、新入社員入社、新年度スタートなど、いろいろと新しい生活を迎える人が多いかと思います。


上記に該当せずとも、そんな4月は何かを始めるのにぴったりの月ですね。
私の場合ですと、昨年の今頃はジムに通い始めておりました。
月額ぶん通えていないような罪悪感に負けて辞めてしまいましたが(^_^;)、やはり運動は必要かなと再認識している今日この頃です。


冒頭にも書きましたが、最近どうも体力の低下を感じ、平日は毎日くたくたになって帰宅しています。
(前より残業していないはずなのですが…)
何をする気も起きないと思いがちですが、軽く体を動かしたほうがリフレッシュできるはず。
なるべく階段を使うなど、お金をかけずにできることを模索中です(`・ω・´)財布も省エネ!



札幌もようやく暖かい日が続くようになりました。
気持ちのいい春を迎え、年齢に負けず毎日気持ちは明るく過ごしたいアラサーのMMでした。