systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ちゃりちゃりぃ

ども、営業部の雪山女、いや釣り女です。
とはいえ、ワタシの中の雪山も3月中旬で終わり、釣りもめっきり。。。
ストレスのたまる日々が続いております。
それもこれも、あるイベントのせい!

いやいや、これは人生の一大イベントだからしょうがない。うんうん。
おっと、話がそれましたが、この話はまた次回。。。


そんなわけで、釣りにも行けずにモヤモヤする毎日ですが、
そんな中でも新しい趣味を見つけつつあります。


そう、タイトルにもあるように、「自転車」ですよ、「自転車!」


元々自転車には興味があったのですが、高価ゆえなかなか手も出せず、
それでもベタですが、流行の「弱虫ペダル」なんか読み出して、
ベタにロードバイクが欲しくなったわけです!

そしてなんだか最近社内にロードバイク女子が増えつつあります。
なんだなんだ?みんないつの間に?!羨ましいぜ!コノヤロー!
ワタシも早く買いたい!

とりあえず、一大イベントが落ち着いたら次はロードバイクの購入です。
次のブログには写真アップできるといいなぁ。