systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ゴールデンウィークが終わり、本来であれば
休み中の楽しかった出来事が豊富にあるはずですが、
何も報告する事が無い!書く事が無い!

この様な状態になるのは数年前から分かっていた事で
何か趣味を見つけようと思っていましたが、興味わく物が見つかりません。
周りでは、釣り・マラソン・日曜大工・庭弄り・バイクツーリング・サイクリング・
カメラなどやっている人が多いですが、どれも興味がわきません。
昔は、運転して出かけることが好きでしたが、最近は運転も疲れる。
旅行も仕事でいろいろな場所に行くので、休みまで混んだ場所に行きたくない!
決して体を動かす事が嫌いではありません。
汗をかく事も問題ありません。

本当に何か考えなければと思いつつ、何も進みません。
よって、今回はこれまで・・・
次回の当番までには何か見つけます!