systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

バックパック

こんばんは。AS@導入です。

題名にあるとおり、ついにバックパックを新調しました。
以前までは50リットルのバックパックを使っていたのですが、もっと背負い心地が良いものが欲しいな〜と思い、探し始めました。

購入に至るまで毎週いろいろな登山専門店に足を運び、背負い比べました…(笑)
悩んだ挙げ句、ミレーのサースフェーというバックパックを購入しました!
決め手は長時間背負っていても疲れない構造&デザインです。
容量は40リットルと今まで使っていたのと比べると少し小さいですが、詰め方次第でどうにかなると信じています…

まだ購入したバックパックで旅行していないので早くどこかに行きたいな〜とウズウズしています。

皆さんもバックパックを背負って旅行するのはどうでしょうか?意外と楽しいもんです。