systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ドッグカフェ

先日ドッグカフェへ行ってきました。
カフェの中はワンコであふれていました、当たり前か^^;

内のワンコ達は犬見知り、人見知りで最初はプルプル震えていましたが

料理がくると興味深々でこんな感じに
 カートから顔を出しているところです


ワンコ達にはリゾットSサイズを頼みました
一口で食べられそうな量で350円も...

もの足りなそうでしたのでテイクアウトで
カップケーキを買って帰りました
こっちはデカかったので小分けにして食べさせています、あと数日持ちそう

ちょっと割高にはなりますが、楽しかったので
また違うカフェにいってみようかと、ではでは