systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

おやしらず

釣り部員@導入です
先月、急におやしらずが痛くなり、歯医者に行ってきました。
すぐに口まわりのレントゲンを撮られ、結果を聞かされることに。
結果は炎症が起きていて、ほっておくとまた痛み出すので抜きますねと。
炎症があるときは抜けないから、治まってから抜くことになりました。
翌週抜きに行ったのですが、なかなか抜けません。
手術中は麻酔が効かなくて、ずっと震えていました。
手術が終わったのは開始から1時間以上経っていて、麻酔を打たれ過ぎて
口の感覚がほとんどありませんでした。
まだ2本、おやしらずがありますが痛み出さないように、しっかり歯磨きするぞ。