systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ひさびさっ!一年ぶりくらいか!!
くつや@営業部です。

京都に行ってましたぁ。おかげで今年はさくらを2回見れます。

今回の出張はつらかったぁ・・・なにがって、宿泊施設が。

3月から4月にかけては、さくらに季節と卒業、入学の季節なので宿泊施設がないらしく、カプセルホテル5連泊。まあ、最近の(?)カプセルホテルは小奇麗なのでいいのですが、やっぱ落ち着かない、くつろげない。
スパと食事付のホテルなのと、5連泊すればさすがに慣れるので、まあ悪くはないのですが、人によってはリラックスできないかも。

4月になってからはA池氏との共同生活。1Rのウィークリィマンションにおっさん2人(笑
初日は布団がなくて、ひさしぶり床で寝ました(泣

私は野球部出身なので雑魚寝も共同生活も慣れてますが、神経質な人はアウトかな。

野球といえばシーズン開幕。次男坊(6年)は集大成として活躍してもらいたいです。GWは札幌選抜大会があるので、さっさと優勝せぇよ(笑
・・・って、アッパースイングになっとるやん!素振り100本追加な(真顔

あと、長男坊(中2)は最近口きいてくれない。ま、そんな時期なんだろな。三男坊(3年)は元気はいいけど相変わらず落ち着きないし。

ってなわけで、今シーズンもガンバロー

素振りは毎日!

でわでわ