systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

札幌選手権

[がんばれ営業部]@

こんにちは、くつや@営業部です。

前に書いた全国大会ですが、残念ながら初戦敗退。7回2アウトまで2点勝ってての逆転負け。悔しい〜〜!
でもまあ、炎天下の中よくやったと思います。お疲れ様でした。
※ 北海道の人は28度は「涼しい」ではなく「暑い」です。

これに懲りず、お盆期間中の札幌選手権大会も勝ち抜いてほしいところです。

去年は実力以上のものが発揮でき優勝することができましたが、今年はどうでしょうか。去年の主力メンバーが残ってるとはいえ、チャンピオンとしてではなくチャレンジャー精神で挑んでもらいたいと思います。

今年の目標は「全道大会出場」と「札幌選手権連覇」でしたね。
札苗スターズはつえぇからなぁ・・・

さあ、目標に向かって!
気合入れてこー!!

素振りは毎日!!!

がんばれ手稲ヤングスターズ!!!!

でわでわ