systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

仮想現実

お久しぶりです。ゆうです。

風邪ひきました!
ここのとこ、なんとなく暖かくなってきてる感はありますが、寒いときはやっばい寒いですね!

こういうときは家に籠ってゲームするのがいいんじゃないでしょうか?(←いつも)

最近バイオ7の体験版を始めまして、自分のPCでも問題なく動くことが確認できたので、
VRができるヘッドマウントディスプレイと併せて購入検討中です。

VRでバイオ7やるとなかなかヤバいと評判らしいです!
っていうかVRなしの体験版でも十分怖かったです(笑)

VRすごいですよね。VirtualReality(仮想現実)ですよ!(`・ω・´)
なんか、カッコいいですよねー( *´艸`)

今は視覚と聴覚のみですが、そのうち嗅覚(FPSだと火薬のにおいとか)、触覚とかもVR化されるんだろうなー(゚∀゚)

これから先が楽しみですね!

以上です!ではまた。