systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

未来の春は・・・

お客様サービスのAです。
札幌もようやく暖かくなり始めてきました。
今日昼休み、私用で大通地下街に行くと着物・袴の女性が目に入り、
卒業式の時期なんだなと暦の上での春を実感しました。
本州の友人からは桜の便りもちらほらと。
このまま地球温暖化が進むと、
札幌でも卒業式や入学式に桜吹雪が見れるのではと期待したり、
氷河期が先かなと思ってみたり。
職場に戻る途中、どうでもいいことに頭を悩ませていました。
どちらにしても自分で見ることはかなわないでしょうけど、
前者を期待したいと思います。(そうなると東京は熱帯?)

ではまた。