systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんにちは!営業部のいつも会社にいない者です。
プログを書くのは、何ヶ月or何年振りでしょうか?
早いもので もう3月も真ん中ですね!
そろそろタイヤ交換の時期も迫ってきます。

今年に入ってから公私共に忙しい日々を送ってきましたが、
公私の私の方は、ここ数年背負っていた親の事や息子の事が
それなりに降ろせるようになったので、何とか楽な気持ち(?)になりました。
今後は自分の趣味探しを本気で始める予定です!

仕事の方ですが、下期の数字作りに暗雲が・・・・
今行っている大型物件は開発の皆さん宜しくお願い致します。
私には祈る事しか出来ません。
ただ、体には十分気をつけてください!