systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

卒業

こんにちは。黒人@AKB48卒業です。

ショックな出来事が続き、食べ物が喉を通らない日が続いております…


唯一食べれるのはジャンクフードばかりで、不健康一直線です。

先日、仕事帰りのタイミングが一緒だったので
トニョ先輩とマク●ナルドのドライブスルーを利用したのですが、
グランドビックマックセットなるものがあったので
セットを2つ注文…
先輩の分と別々に持って帰りたかったので
最後に「袋を別々に分けてください。」と注文しましたが、
バーガーとポテトで一袋、コーラで一袋に分けられてしまい、
帰りの車中で、「普通、セットで別々に袋分けるだろ…」
と文句を言いながら帰りました。
コーラもグランドサイズでデカいせいか、
テイクアウトする時についてくる紙のドリンクホルダーも
無い状態で詰め込まれていたので、
最初は、先輩にこぼれないように手で持ってもらっていたのですが、
先輩を家に降ろした後は、紙コップに並々と注がれた
コーラをこぼさないように車を運転して帰るはめになり、
まるでそれは、漫画「頭文字D」秋名のハチロク
藤原とうふ店じゃねぇんだからよ…
という状態でした。
藤原拓海のようにドリフトはしませんが、
コーラは若干こぼれておりましたが
グランドビックマックは美味しく頂きました。

そんな私ですが、昨日、最近札幌に進出してきた
「伝説のすた丼屋」なるものを食べてきました。
普通盛りを肉増しで頂きました。
食べた後で知ったけど、普通盛りでもご飯茶碗3杯分あるらしいです…

ボリューミーでにんにくたっぷりなので
ガッツリいきたい方にはおすすめです。

そんな黒人さんのマイブームは
AKBックリマンチョコの「スーパーまゆゆロココ」を
当たるまで買い続けることらしい…

それでは。