systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

くつや@お客サ です。
ひさびさの休日出勤です(笑

会社の目の前で雪祭りが行われています。
出張先ではあまり雪が降らなかったので、雪祭りを見てあらためて寒さを感じています。

札幌に帰ってきて一番に思ったのが「あったかい」ことです。
外気温は容赦なくマイナス何十度になりますが、室内は本州と比べてやっぱりあったかぁい。やっぱ建物の構造が違うからでしょうか。ちなみに、本州の人は外出時に暖房を止めるのが一般的かと思いますが、北海道の人はストーブつけっぱです。いろいろ凍るので。

さてさて仕事も終わったし、雪祭りでも眺めつつ帰りますか(・・)y

素振りは毎日!

でわでわ。。