systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんにちは、家電行使です。

先日差し歯が抜けてしまい、祝日の前日の夜の事だったので、数日歯なし?と
不安になりながら翌日、祝日でも診察してくれる歯医者さんを探しまくりました。
街中の歯医者さんは、祝日でもやっているところが結構あったのですが、
今日はもう予約がいっぱいで無理です。という返事
ようやく、車でなら行く事ができる歯医者さんで診察してもらえることになりました。
本当はそちらも予約でいっぱいだったようなのですが、電話対応してくれた方が
とにかく優しくて・・・
その方が診察の時も事前に処置してくれた歯科衛生士さんだったのですが、
取り敢えず応急処置をして、後日かかり付けあるいは近所の歯医者さんに行くか
このまま通って治療しても良いですよーと言ってくれたのですが、、、
かかりつけの歯医者さんもないし、この優しい衛生士さんにすがって通う事にしました。
先生も腕は勿論ですが、優しくて良かったー。小さい頃、めちゃくちゃ歯医者さんに叱られて
トラウマになっているので、ここで本当に良かったと思いました。
どんな仕事にしても腕がいいのは良い事ですが、接客業だとお客さんに対する誠意のある態度って嬉しいですよね。
と言う事で、自分も見習って仕事しよー。