systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

奥の細道を見て!

道東方面を営業していると、結構撮影の話を聞きます。
昨年?もある町で映画の撮影があった時に町民に「エキストラで
参加しませんか?」というポスターを見かけた事もありますが、
なかなか撮影している場所を見る事はありません。
しかし、先月釧路市から戻る車の中で、歩道で撮影している人を見かけました。
町のPR動画でも撮っているのかと見ていたら、歩道を歩いている二人が現れました。
ブギウギ専務の二人でした。
私もテレビで4年かけて歩いているのを見ていましたが、本当に歩いて
根室を目指しているのだなと改めて感心しました。
この調子で歩いていけば今年の夏辺りでゴールを迎えれるのではと・・・
応援したくなります。