systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんにちは、IW釣り師です。

最近、めっきり釣りに行けていません
ネタを探しているうちに、ラーメンとよさこいが終わってしまいました
会社は、大通8丁目にあるのでステージがよく見えるはずなのですが、この時期は木の葉がよく茂り全く見えません
音はよく聞こえるのですが・・・
皆さん素晴らしい踊りを見せてくれていいました。
大通りでは毎月何らかのイベントがあり、誘惑が多い場所ですが楽しみなところでもあります。

        • -

先日出張で道東にに行っていましたら、帰り道 ブギウギ専務が歩いているところを目撃です。
本当に歩いているのですね。
(最初、歩道にビデオカメラを構えて電柱の陰にいる変な人を見つけたのですが、その先にはブギウギ専務が談笑しながら歩いていました)
何かがあるのは、出張の際の楽しみの一つです。