systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

年末年始

謹賀新年
Zです。
年末年始の休みで、例年は田舎に帰省していましたが
今回は札幌に居ました。
混んでいない日に帰ろうと考えていました。
もし帰省してたら、札幌に帰れたのかと・・
北海道へ来られ帰りに欠航に遭遇した人たちはたいへんな災難
だったと思います。
さて、この休みの日は4日間健康管理の為、ジムに通いました。
12月中頃、調子が悪く病院に行ったら医者に注意を受けたからです。
検査結果を医者から指摘され、病院へ行く前の日も飲み会があり
付き合いが多くてと言い訳したのですが
昨日の食事の性ではないときっぱり言われ
それから、生活習慣を変えようと努力している最中です。
間食を控え、アルコールも量を調整し、糖類も控え
週2回運動をし・・、などです。
ただ、運動するとお腹が空き、ビールも飲みたくなり
この正月休みで少し体重が増えているという事態が・・
今後は、バランスのよい習慣を心がけます。
仕事も同様です。

健康に気をつけ、仕事もしっかり。
本年も宜しくお願い申し上げます。