systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

今後のご活躍も見てみたかった。。。

こんにちはtk@受託セルヴィス部です。

 

昨日、家族で志村けんさんの追悼番組を拝見しおりました。

見たことがある場面でも、笑わってしまいました。

ドリフを知らない子供たちも、沢山笑っておりました。

やはり面白いです。

さいころからテレビで沢山拝見させて頂いていただけに、

訃報を知ったときは、ショックが大きかったです。


これから、役者として映画やドラマに出演予定だっただけに、

役者として活躍する志村けんさんも見てみたかったです。

本当に惜しい方を亡くしました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。