systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

事務所を移転して。。。


ども。営業部の釣り女子です。

最近会社の周りには誘惑が増えました。
つい先週までは目の前でオータムフェストが開催されていました。
ランチも美味しそう、飲み屋も気になるところがたくさん。
やはり西8丁目。東1丁目とは違いますね。


とはいえ、絶賛増量中のワタクシの体。
先日も久々に会った無遠慮な級友に
「ケツでけーな」の一言。


そんなわけでFの炎さんを見習いランニングなんてしてみる?!
なんて思いつつも、この状態で走り始めたら
ワタシの硝子の膝は速攻壊れるでしょう。
とりあえず積極的に歩くことを最近は心がけてます。
携帯にも万歩計?的なアプリ入れたし。


そして今欲しいのはウェアラブルなやつです。
Apple Watchも発売されたわけで。
体の管理をハードでやっちゃえ的な。
ダイエットを形から入る的な。


そんなわけで今後ウェアラブルバイスをリサーチしまーす。
どなたかおススメがあれば教えてください〜。