systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

本領発揮は来年にお預け・・・・

こんにちは。tk@受託セルヴィス開発部です。

既に立冬を迎えて北海道はいよいよ冬の突入ですね。

ブログ当番が廻ってくるまでに、既に時期が過ぎてしまい
ましたが、札幌でも年々夏が暑い日が多くなってきている
みたいです。

札幌に越してきて2年経ちましたが、暑い日が多々あった
ため、家族からの要望もあり思い切ってエアコンを購入し
ました。

しかし、購入時期が9月初旬になってしまったため、
結局エアコン設置した日と9月で蒸暑かった1日の
計2回しか稼働していません。

本領を発揮して貰えるのは、来年の夏までお預です。

エアコン君・・・来年こそはよろしくね。