systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

大阪にて

こんにちは。黒人@くいだおれ部です。


先日、仕事の打合せで大阪へ行ってきました。


打合せが、順調に進み早く終わったので、


ふらっと難波周辺を観光してきました。


1枚目は、『美津の』の山芋焼きです。



つなぎに小麦粉を使わない100%山芋で作ってある


お好み焼きで、中は、半熟ふわふわで〜す(^O^)


トッピングは「豚バラ」と冬季限定の「牡蠣」を選択しました。


めっちゃ美味しかったです。



2枚目は、偶然見つけた、今話題の韓国グルメ


チーズホットドッグ(チーズハットグ)です。


食べると中のモッツァレラチーズ


のび〜る。のび〜る。


食べてる人は、修学旅行の若い学生さん達ばかりでしたが、


おっさん一人チーズをのばして食べてきました。


味は、「チョンマル、マシッソヨ!!」


健康診断でメタボ判定、保健師さんによる積極的支援中で、ダイエットしなきゃだけど


そんなの関係ねぇ!!


今度の出帳でも美味しい物が食べれると良いなぁ(´∀`)


それでは。