systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

小人の靴屋

まいど。くつや@開発部です。

一応自己紹介しますと、手稲中央小学校を出て手稲中学、
手稲高校を卒業しました、手稲っ子です。

さて、もうすぐクリスマスですね。
皆さんはなにをして過ごす予定ですか?
今年は24日が日曜日ですから、
イブは
・・・友達と過ごす人
・・・恋人と過ごす人
・・・家族と過ごす人
・・・有馬記念!?

そうです、有馬記念です。
去年は、ジャパンカップの激走に感動して、
「有馬はハーツクライからディープインパクト3連単総流し」
って決めてたのに・・・。
当日ちょこっと迷って、ディープからハーツで3連単総流しして「大はずれ」

さてさて、今年はどうしよう。
ジャパンカップの走りを見る限りディープの単勝ONLYで勝負かな。
それとも、またディープ2着の3連単狙いかな。
中山は直線が短くゴール前に坂がある。
ディープより前で競馬ができて坂を一気に駆け上がれる馬力のある馬。そんな馬が狙い目だけど・・・。

・・・もうすぐクリスマスですね。