systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

冬に逆戻り

かづぽむ@開発部です。
つい数日前までは順調に雪も溶け、北海道でも早い場所ではゴルフ場がオープンと
いう状態だったのですが、ここに来てまた雪が積もりました。
一晩で20cmほどは積もったでしょうか?
今年は暖かい日が多く感じましたが、その代わり降るときには一気に降った気がします。


去年はいろいろと有り、ほとんどゴルフが出来ずじまいでしたが、
今年はと思ってはいるのですが、そんな矢先のこの雪では何か出鼻をくじかれた気がして
しょうがない...


まぁ考えても仕方のないことです!
寒い冬の後には暖かい春が来ます。また暑い夏も来ます!(関西出身の私は北海道の夏はそれほど苦ではありませんが)
夏になれば庭で焼き肉も出来るし!


と楽しいことを考えることにしている、忙しくなってきている3月のある日でした。