systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

人生、考え直しましたょ

『おはょん(^0^) 最近すっかり寒いですね☆

寒いと鍋が食べたいよ〜

今度、鍋でも食べにいきませんか〜☆』…


キャバ嬢の営業メールみたいになってしまいましたが…

どうも、黒人@開発部です。


冒頭にも書きましたが、最近、すっかり季節は冬に逆戻りといった今日この頃ですが

暦の上ではもう春です…。

春といえば、別れのシーズン、卒業のシーズンであります…

そんな私の中の卒業、my graduation(by speed)は、

永らく、『北海キャバクラ連合会』舎弟頭補佐役を勤めてまいりましたが

この春、ついに組を脱退して、堅気の身になることとなりました…。

組をやめるにあたり、ちゃんと落とし前をつけなければいけませんので

エンコをつめさせて頂きました。(実際には命のクレジットカードにハサミを入れただけ…)

これからは、質素に暮らして行こうと思います…。

キャバクラ連合会…ありがとう… そしてサヨウナラ…

♪いつか〜またキャバクラへ行く〜 終わらない今日はわたしの〜

マイ グラジュエイショ〜ン♪(T_T) (やっぱまた行くんか〜い!!)


つーことで、ゴルゴ若頭!! 後は頼みましたよ〜☆