systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

お帰りなさいませ…ご主人様…

こんにちは☆ 黒人@開発部です。


先日、仕事の打合せで東京方面に行ってきました…
日帰りで…

これはその時の心情を『●軽海峡冬景色』にインスパイアされて(パクって)

できた、詩です。


♪川崎発の京急列車降りた時から 羽田空港は雨の中

北へ帰る人の群れは 誰も無口で

機内アナウンス聞いてます…

さよなら〜 秋葉〜

わたしは〜帰ります〜

テラカワユスなメイド見つめ

萌えていました

嗚呼〜

秋葉海峡萌え景色〜♪


というわけで、今回の出張では

秋葉原に行けませんでしたので

次回の出張は泊まりでお願いします〜(笑) 鉄オタ様☆