systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

あと2日・・・

こんばんわ。ウェディング石川です。

結婚式まであと2日になりました。

ここにきて知恵熱?なのか発熱してしまいダウン。いつものように闘魂注入してきました。

婚姻届ひとつにしても本籍はどこだ〜?ってもめたので戸籍謄本を取得したらいろんなことが判明しました。

両親の婚姻日が全然記憶のない日になっていたこと。母の続柄が二女になっていたこと。

誰が長女だ?ってな感じであらたな波紋が起きてます(笑)

私の戸籍はあってたので一安心。

婚姻届もう5通は書き間違いました。なんか異常にてんぱってしまい、名前に親父の名前書いたり・・・

こんな調子で結婚式ではまともに挨拶できない確立大!ですね。

どうなる俺!?って感じの今日この頃です。

まあ来週のゴールデンウィークは何事もなかったように決算統計の対応していることでしょう(泣)