systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

大型連休直前

開発部Yです。
今日は4月27日金曜日
5月の1日、2日を休めば連続9日の大型連休になるわけですが、
連休後の忙しさを考えると、性格上気になってなかなか
休みが取れません。
納期ぎりぎりに終わるのも、遊んでから仕事するのも
どうにも気になります。

さて連休ですが、とりあえず予定は会社の人の結婚式と
ゴルフが3回ほどで、後はたまった読みきっていない本を
読む、いらない物を捨てる、・・
なんだ普段の休日と変わらない!?

現在お昼です。今朝の悪天候(あられ)もなかったかのような快晴
どこかのCMの台詞「虹もでた、カツどんも食ったし、あとは就業時間を・・」
のような気分にならないよう午後もガンバロウ!!連休の為に。