systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

悪代官@無所属です。

ゴールデンウィーク真っ盛りにプログを書いています。
社内も静かでこんな日に仕事してるなんて・・・。

話は変わりますが、先日4月28日に社内の人の結婚式に
出席してきました。(番傘持って登場したがってたヤツ)
笑いの多いとてもほのぼのとした結婚式でした。
人前婚(?)っていう形式は初めてでしたが、宗教などに
拘らないフランクな感じでとても良かったです。
私が今度結婚する時もこの形式??(爆)
ちなみに私はもうあと何年かで結婚30年になります。
なに婚式っていうのか?

結婚式の司会の方がFMパーソナリティの水○か○りさん
でした。FMで魅力的な声だったのでかくれファンだった
私は実際にお会いする事ができて、うれしかったです。
誰かに似てる??
運動系の・・・。

料理はフランス料理(?)でとてもおいしかったのですが
飲み物でワインはロゼ以外苦手なもので・・(笑)
焼酎のウーロン割くださいって言うのには、かなりの勇気
が必要でした。(結局3杯飲みましたけど・・)
向かいの席のY君は、いも焼酎ありますかなんて、調子こ
いて聞いてましたが・・・(あるわけねーだろって顔され
てました。)

なにはともあれ、結婚おめでとう。
これで仕事に打ち込めるね。企業会計がんばるゾ〜〜〜。

追伸

ファンタジースタよ!! 空気読めよ〜〜〜。

それではでは。