systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

爆釣??

どーも、山女改め、海女@営業部です。



北海道も暖かくなり、そろそろ外遊びが楽しい季節になりました。
今回は「釣り」です。




2007年6月16日 晴れ
夜中に札幌を出発し、羽幌へと向います。
カレイ狙いの船釣りです。



朝4時に出航。ポイントまで移動。
しかけをおろす。

・・・

・・・

・・・


キター!!!

数分もたたないうちに釣れる!釣れる!
さすが船釣り。
終わってみればめちゃ大漁。
でも船頭さんイワク、「今日は全然、先週のがもっと釣れたよ」
まじでー。どんだけー。
しかも帰りには新鮮な甘えび?を船頭さんにいただく。
その場でそのままがぶり。
お醤油つけなくてもうめー。




家に帰って数えてみると、あるわあるわ。
なんと50匹。
さばいてもさばいても台所はカレイだらけ。
カレイの煮付けは4回くらい?作りました。
ある意味地獄です。
昨日は居酒屋に持っていき唐揚げにしてもらいました。
でもまだあります。

どれだけあるのでしょう。
しかも船頭さんイワクの先週の爆釣であれば
どれだけ地獄を見たのでしょう。
おそろしや。



ちなみに今回は会社のメンバーで行き、
大物賞には賞金が!!!


いただいちゃいました。

「35cm!」

イエイ。ヤター。
あざーす!



また行きたいなー。
今度こそタコ引っかかんないかなー。
タコぱーしたいなー。




ではまた次回。