systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

愛犬命

営業部のKあらため愛犬命@営業部です

前回担当者が改名してましたので、わたしも便乗してみました。
今回は2ヶ月ほど前に家の義弟夫婦が子犬を購入した話をいたしやす。

名前は「フーすけ」と言うんですが、これがかわいいのなんのってもう大変です。(まあ、家で飼っている愛犬が一番ですけど)

今まで、狭いゲージに入ってたせいか、義弟の家に遊びに行くとそこらじゅう走り回って熱烈歓迎。
外に散歩にいけば、人を見つければ愛想を振りまこう(本人に聞いてないので多分ですけど)と思ってもう突進。
犬を見つければ一緒に遊ぼう(これも多分ですけど)と思ってもう突進。
疲れ知らずで、動き回っております。
たまに、おしっこを漏らすのはご愛嬌ですが。(以前わが社にも、大も小も出す人がいたような、いないような)


動物も人間も小さいうちは、一緒にいて楽しいもんで時間のたつのもをわすれてしまいますわ。