systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

開発部のT橋です〜

前に日記を書いた時から1ヶ月が経ったので、入社して3ヶ月が過ぎたところです。
会社にはだいたい慣れてきましたが、パソコンを長い間見続けるのは未だ慣れません。
会社でずっとパソコンを見続けてると、家に帰ってからパソコンを開く気が無くなって
最近では家でパソコンを開くことがめっきり減りました。


話は変わりますが、明日は健康診断ということでちょっと緊張しています。
別に健康状態は良好なのですが・・・
私は極度に血が苦手なので、それで緊張しているわけです。
去年、短大で受けた健康診断では血圧を測るのに具合が悪くなって、
最高値が85とか出てびっくりしました。情けないです↓


会社の健康診断では血圧のほかに血液検査があると思ってたのでかなり鬱になってましたが
無いということを聞いて、気が楽になりました!
苦手な血圧もがんばれそうです!
尿検査を忘れないようにしないと・・・(´o`)