systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんなの初めてです。

開発部のHです。



今日、健康診断を受けに病院に行き、
衝撃の事実を知ってしまいました。

 




く つ に あ な あ い て る






椅子に座ってて足元見てるときに気がつきました。


自分の健康云々よりもびっくりしました。


パンプスをこんな形で履きつぶしたのは初めてです。


雪の無い時期の通勤はそのパンプスばかり履いていて
かなりの酷使をしてたので仕方ないですね。
働きぬいてくれたパンプスに感謝です。




雨の日、左の足ばかり水がしみる理由がわかりました(鈍感)