systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

SALE!!SALE!!!SALE!!!!

こんにちわ!開発部のN野です。

先週の土曜日から大通り、札幌駅と半年に一度のセールがはじまりましたね☆

買い物大好きな私は朝9時から配られる2千円券をGETするため、
友達と朝7時に待ち合わせるという約束をしました。



・・・ですが、ぜんぜん起きれませんでした!!(><)笑


むしろ、いつもにまして熟睡してしまいました。。。。。

今思えば、去年も友達と待ち合わせて朝早くから大通りへ直行したのですが、
去年は友達のほうが寝坊しちゃったんですよ!!笑

ちょっとその時友達に怒っちゃった自分が情けないですね・・・(≧へ≦)!!

そしてそして・・・くれぐれも使いすぎにはご注意を。

ご利用は計画的に、ですね(^□^*)笑