systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

うちのリクガメ様

鉄オタ、健康診断で血圧90-60あまりの低さに思わず立ちくらみしてしまいました@開発部です。
ところでうちのお嬢様です。

一緒に暮らし始めて6ヶ月以上になりますが、いまだによそよそしいです、挨拶してもこちらを見てくれません。
毎朝の食事前はとても機嫌が悪いらしく目が据わっています、ついでにあくびばかりしています。
食べたくないものを出してしまったときには、徹底的に踏んづけます。
お湯で体を洗って差し上げると大暴れして逃げ出します。
一人が好きみたいで、じっと見ていると寝床に帰ってしまいます。

おじいちゃんになるまで飼い続けるぞ!

でも今は夏なのでクワガタです。
(メスは子供産むからとらないようにしているのに・・・ 釣り好きのあなた、そんなに採ったらだめだよ!)