systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

楽しい経験♪

先日の健康診断でBMIの数値で、標準となってテンションが
上がったダイエッターMです♪
(でも、標準でも間違いなくき範囲内ギリギリですが)

さて、題名のとおり、私はこの前楽しい経験をしました。
それは「サマーバーゲン」です。

今までは服のサイズの都合上、決まった店でしか
洋服を買わないので、バーゲンだからあちこちの店を
回るということはしなかったのですが、
今年は、かろうじてどこのショップでもサイズがあれば
着れる体系になったので、初めて札幌駅周辺のデパート
めぐり、バーゲン品を買うことができました!

とはいえ、さすがデパート!30%オフになったとしても、
やはり私に高い気がしたんです。
でも、品質がいいのだろうし、これは間違いなく細く見える服だとか
悩み葛藤し、ひとつ買ったら強気になり、あれもこれも欲しいと思いながら
何点かお買い上げしました。

おかげさまで、脂肪もなくなった分、自分の財産もなくなった
しだいであります(笑)

初めてバーゲンを体験し、本当楽しかったです。
それにいろんな店を回るので、ウォーキングもなりますしね。

次は、冬のバーゲンに向けて、ダイエット&貯蓄したいところですが
ビアガーデンが私を呼んでますぅ・・・・