systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

もう定年

こんばんわ、Iです。

もう一人のIはサッカーの話で。IW@釣りバカは釣りの話で。

そして私は体重計の話をしたいと思います。

最近の体重計って15,000円もするんですね〜びっくり!昔のぐる〜んってまわる体重計がなつかしいね。

内臓脂肪、基礎代謝、骨格筋率、体脂肪率BMI、体年齢表示、100g単位表示など測れるしまだまだ測れる機種もあるみたいです。

そして私はなにもかもレベルは高く、体年齢なんて65歳!?おいっ!!もう定年かって感じです。

先日除隊したビリー先生に又入隊し、休みの日は野幌森林公園で散歩する必要あるみたい。

通ってる病院の先生からも3ヶ月後の検査で結果でなければ薬かえるとおどされたので本格的に

しぼらなければ・・・

まず嫁の自転車乗ってたら後ろのタイヤぺっちゃんこになったので空気いれなきゃ(笑)