systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

暑い!!

free manから報告
今年の夏は暑い!、これは地球温暖化の影響か? なんて思ってみたりするが、なんと地球の長い寒暖のサイクルにおいて、現在は寒から暖の方向へ変化していく途中だと・・、まだ寒い部類のサイクルらしいよ。  この先長い年月をかけて地球は暖まり、人類は南北へ移住してゆくことになると予想されています。 この程度の気温は暑い〜なんていっている場合じゃないって事ね。 
 まあしかし夏が暑いのはよいことだ・・・が、私はどちらかと言うと寒いほうが我慢できる。25度を超える気温には耐えられない・・といいながら、この3週くらいの週末は海でボーッとしてすごしています。この歳になると日焼けはシミの大敵であることは100も承知であるが、いまさらきれいな肌も戻ってはこないし、日焼け止めを塗るのも面倒で、じりじりした日差しと有害紫外線を楽しんでいます。 夏はあと何日残っているんだろう、私の夏休みはこれからです。待っててくれ〜!!  

 さて本日は弊社の将来を占うことになる新プロジェクトが発足しました。詳しくはsystembank公式プログを参照してください。 これから半年間熱い心でこのプロジェクトにかかわってゆきたいと考えています。