systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

夏休みだけは・・・

こんちにわ、ダイエッターMです。

先週夏休みをいただき、楽しい休日を過ごすことができました。

夏休みだけは、「ダイエット」を忘れようというテーマのもと

私は、この一週間大好きなビールをウコンの力を借りて

たっぷりいただき、暴飲暴食に励みました(笑)

いろいろおいしいものを食べたのですが、中でも感動したのが、

美瑛町にある「千代田フォーム」というレストランの

美瑛牛のステーキ、ビーフシチューそして美瑛で作った野菜たちです。

そんな料金も高くないので、機会があれば行ってみてください。

ということで、「ダイエット」を忘れて過ごしたのですが、

やはり私は、ダイエッターでした(笑)

なぜなら、週末に温泉施設に行って、岩盤浴、ゲルマニューム温浴

そして、塩サウナと結局、食べた分やせようと必死だったのです。

で、結果としては一週間の休みで体重の方は、太らず、痩せずの

休み前と同じ体重になっていました。

私もIさんと一緒で、ハイパー体重計をゲットしました。

ちなみに私の体年齢は、「40歳」でした。

なので、もっとダイエット、運動して実年齢の「25歳」になるよう頑張ります!