systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんばんは☆開発部のN野です。

先日、友人とルスツに行ってまいりました〜♪
ちょうどオータムカーニバルというお祭り(?)の真っ最中で、
焼肉食べ放題、飲み物飲み放題(ワインあり)、乗り物乗り放題、おまけに
抽選会なんかもあったらしいです!


友達が半額でチケットを売っているということだったので、
久々にはしゃいでこようと思い、朝8時に札幌を出発しました☆

午前中はまだ曇りで良かったものの、焼肉を食べている途中から雨が降ってきて、
ずっと降り止みませんでしたー↓
でも、元気な私たちは雨の中500円の高いカッパを着ながらも乗り物に
乗り続けました☆でもその後、はしゃぎすぎて破けてました。

その後ルスツから帰った後も、まだまだ時間があり、
みんな遊び足りなかったので、ラウンド1でまたまたいっぱい遊んできました♪

まぁ、次の日筋肉痛がきたのは私だけではないと思いますが…☆