systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

鉄オタ@開発部です。

最近、新しい仕事をはじめた関係で本を探すことが多いです。
ちょっと前までは本を探すったら、本屋さんにいって一つ一つ見てみるしかなかったんですが、今はインターネット時代ですからネット検索で本を探すことができ便利です、札幌市内の書店ではコーチャンフォーとか紀伊国屋で店内在庫検索とかまでできるので、本屋に行ってから「目当ての本が無い!」ってことがないのでとても楽チンです。ただネットではいかんせん内容まではわからないので結局本屋にいって内容を確かめるしかないのは仕方がないんですが。
本日もコーチャンフォーのネット検索を利用して本を2冊入手できました、これで設計作業もビシバシ捗るはずですね、くつやさん。

ちなみに新しい仕事とはこれです。
http://blog.sbn.co.jp/2007/08/post_9.php