systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

秋☆

開発部のN野です。

もう外もすっかり寒くなり、吐く息も白くなってきました。
だんだんと冬に近づきつつある今日この頃です。。。

先週、豊平峡に紅葉を見に行ってまいりました☆
豊平峡温泉の奥に入って行き、電動バスに揺られながらダムのところまで行き、
色とりどりな世界を満喫してきました♪
本当感動ものですね。調子に乗って、私は写メをかなり写してきました★

中でも、帰りのバスに乗って帰るとき、ちょうど日が落ちてきて、夕焼けみたいに
空がオレンジ色に染まっている瞬間!!!
これこそ最強のコラボレーション☆です。笑

トンネルを通り、その場所へ入った瞬間その場にいた人たちから
歓声が上がったほど「キレイ」の一言でした!!

幻想的な世界へ吸い込まれていくみたいでとっても癒されました☆
自然に感動するって考えてみると中々ないことですよねー。

帰りは温泉に入り、まったりした有意義な一日を過ごすことが出来ました。
癒しを求めている人には最適な場所です!この時期にはオススメですよ♪
それではこの辺で〜♪