systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

海女改め山女

はい。

あれよあれよとブログ更新をサボっているうちに冬へ突入ですね。
というわけで改名です。

このブログもかれこれ1年たちましたね。
えっと去年の今頃を振り返ってみると・・・

http://d.hatena.ne.jp/systembank/20061201

書いてる書いてる。
スノーボードネタ。

えっと、今年もそのネタで・・・。

っていうのも芸がないので、

違うネタ???
ま、すのーぼーでぃんぐはやるんですけれど。




じゃ、今回は別の趣味の話。


ワタクシの趣味は音楽鑑賞です。

一口に音楽鑑賞といいましても色々とありますが、
主に聞くのは、
ska、rock、trance、jazz、reggae・・・
なんてものですね。(これ全部音楽のジャンルです)


その中でも今回はrock(ロック)かな?ska(スカ)かな?
とあるアーティストのLIVEへと行ってきました。
そのアーティストというのが


KEMURI


説明が長くなるので、
どんなアーティストかはググッってください。


何が言いたいかというと、
このバンドの哲学が

“P.M.A.”(Positive Mental Attitude 肯定的精神姿勢)

ってなもんです。
とにかく『ポジティブに!』なんです。

KEMURIのLIVEはいままでに10回くらい行ったでしょうか。
真冬の真駒内やRISING SUN。
人生初のダイブとか、
最前列で見ていたら顔にパンチをくらって鼻血ぶーとか。
そんなこんなで色々ありまして、
大好きなバンドで、今までもたくさん元気をもらったのです。


でもこのバンドが今年いっぱいで解散・・・


というわけで最後のLIVEへいってまいりました。

最後のLIVEでもしめっぽくならず、いつもと同じように、
踊り狂い、ぶつかりあい、Tシャツは汗だくになりずっと全力でした。

けれどアタシは背が低いのでろくにアーティストも見えません。
周りにはでかくてごつい男の子たちがごろごろしてます。
頭の上はしきりに人が転がっています。
普通に考えるとありえない状態です。

でもそれが楽しんです。
(気が狂ってるって思わないでくださいね)
んでたくさんパワーをもらってきました。
当分はこれでいけそうです!(何が???)



そんなわけでこのパワーを仕事に・・・
なんてすぐは生かせないけれど、多少のことは凹みません(たぶん)
マイナスなことも笑って吹き飛ばせるように。
がんばって行こうと思います。


いやー、今回はマニアックに長く書いてしまった。
ではまた次回。