systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

#今回も病院
こんにちわ@愛犬命です、前回に続き今回も病院に行ってきた話しです。
9月末位に風邪をひき、風邪はその後治ったのですが、それから咳が
止まらず、社内の方から「うるさい」、「その咳は普通でない」、「早く病院に行け」
とごもっともなご意見をいただき、皆さんの進めで苗穂駅のそばの総合病院
に行ってまいりました。
車で行ったのですが、駐車場に入ってまずびっくり、開いてる場所がネー
(幸い奥の方に何とか空いているのを見つけ止めることができましたが)
さすがに総合病院で外来の科がいっぱいあり、総合案内で症状を
を話たところ呼吸器科(今までかかったことないけど)に行けと言われ、
時間は結構かかりましたが、何とかみてもらうことができました。
結果は、気管支が細くなっているとの事で、気管支を広げる薬と咳止め
の薬を1週間分もらい、良くならなければまた来てくださいとの事で
とりあえず、大病ではないし周りに悪性の菌をばら撒いてるわけでは
ないので、今までどおりの生活でかまわないと思っております。
しかし、最近歳をかなり重ねたせいか、体の変調をきたすことが
増えてきました、これから寒くなりますが、皆さんもお体を大切にお過ごし下さい。