systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

冬の楽しみ

かづぽむ@開発部です


前回のブログでガソリン代の値上げを書きましたが、
また値上がりしました。
今回はいつものスタンドで8円の値上げ!152円と
なっていました。


我が家の車は街乗り状態で燃費が6キロ弱なので
ちょっとしたことに車を出動させるには考えてしまいます。
(これからの季節、雪が積もると暖機運転でさらに燃費が落ちますし・・・)


我が家には今夏からバギーが有るのですが、こちらは
燃費が10〜15キロ(セッティングが出れば20キロ近くは
行くらしいですが、寒くなったので放置)ですので、
ちょっとした外出、本屋やレンタルDVD店への往復、美容室などには
重宝しています。


ただし、またこの季節が一番困ります。
中途半端に寒いのが(o´_`o)ハァ・・・
雪が降ればボードのにウェア着てゴーグルして乗れるのですが、
まだ雪の降ってない今では、そんな格好して店内に入ったら
( ゚Д゚)ポカーン て顔されます。


本当は排気量の大きいクローズドコース用のバギーで
大会に出たかったのですが、移動手段に問題がありますので
まずは小さい排気量から!
やっぱり私はタイヤのついた遊びが向いているようです^^;)