systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

もうちょっと小さくても良かったかも。

開発部のHです!

前回私が担当した日のブログで
つくろうかなーと言っていた巾着できました!
(10月25日の更新です)
接写はいろいろとばれるので控えます(笑)



これ作るのに4時間〜5時間くらいかかります。
(編みすぎてほどいた時間も含む)
もうちょっと早く作れるようになりたいです。



こういうのひとつでも作ると他にも作りたくなっちゃうんですよね〜
ということでインターネットで検索・・・


エコロジーでかわいい物を発見しました!




アクリルたわし。



洗剤つけなくても食器の汚れが良く落ちるっぽいですね。

界面活性剤で手あれや湿疹の経験がある人には
ありがたいですね。
ただでさえ手あれが気になる季節ですし。



そして何より、
普通のスポンジが台所に置いてあるより
こっちのほうがかわいいっていうのが最大の魅力(私の中で)。


あ、右下に写っているはんぺんみたいなのは
社内で一番評判が悪いと思われるマウスパッドです。
光学式マウスがなかなか言うことを聞いてくれません(笑)
失敗しました(笑)