systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

はやく春になれ

こんにちわ、開発部のIです。
我が家の妊婦もはや7ヶ月になり、いまやだるまさん状態で後ろに倒れると起き上がれません。
おなかの中の性別不明の赤ちゃんもキックしまくりで「もうすこしおとなしくしてよ〜」と嫁を困らせてる状態です。
性別はクリスマスイブの日の検診でもしかすると判明するので今から楽しみにしております。
以前は生まれてくるまで性別は知らないほうがいいと思っていたのですが
現実になると出産までの準備を考え事前に知っておいたほうがいいみたい。
買い物も10ヶ月とかになるとつらくなるので買えるうちに買ったほうが
いいよと周りのママ達からアドバイスももらいました。

こんな感じで我が家は赤ちゃんに夢中です。生まれてもいないのに(笑)
先日もコンベンションセンターで子育てフェスティバルとかいうイベントをやっていたので参加してきました。
チャイルドシートの説明をメーカーさんに直接聞けたり、沐浴の仕方や最近のミルクは固形になっていてすごく進化している事を
知ったりでとても勉強になりました。
まあでも一番よかったのは試供品がいっぱいもらえたことですね。

今からもう親馬鹿になっているIでした。